投稿日

ソラカメ専用セルラーパックの提供開始、産業用 LTE ルーター他 2 機種を値下げ – takuyaのほぼ週刊ソラコム 10/22-11/04

こんにちは。ソリューションアーキテクトの takuya です。

寒くなってきて鍋が美味しい季節ですね。私は水炊きが好きで晩ご飯に困ったらとりあえず水炊きを作っちゃいます。今年は新しい鍋にも挑戦してみたいので皆さんのオススメの鍋レシピを教えて下さい。新しい鍋で料理の腕前もアップデート。それでは今週もアップデートを見ていきましょう。

アップデート

変更の詳細については Changelog を参照ください。

Blog記事

プレスリリース

開催中のキャンペーン

イベント

そういえば今年もアドベントカレンダーの季節、ということで SORACOM Advent Calendar 2022 が始まっていますね。「IoT でちょっと生活が改善しました」「わたしのかんがえたさいきょうの IoT」などなど、 SORACOM を使っていればどんな内容でも OK (多分、きっと)なので投稿をお待ちしております。私も何か書いてみようかな。

他に「こんなことを書いてほしい」「読者からのお便りを紹介してほしい」などなどご要望やご質問、本ブログ記事の感想などございましたら、Twitter のハッシュタグ #SORACOM で Tweet いただけると幸いです。#ほぼソラ でも大丈夫です!

それでは。また次回をお楽しみに!― ソラコム takuya @okeee0315